寝てました

 お風呂出てから机の上でYouTube見てたはずなのに気が付いたら突っ伏してました。私です。かれこれ1時間ちょいは寝てたんじゃなかろうか。どうせ寝るんならベッドでちゃんと寝たかった。

 

 今日なにしたっけなぁって思い返してみるといつも通り何もしてない日だなぁという結論になりました。2限目の授業無かったときは英語と光量子えれく お風呂出てから机の上でYouTube見てたはずなのに気が付いたら突っ伏してました。私です。かれこれ1時間ちょいは寝てたんじゃなかろうか。どうせ寝るんならベッドでちゃんと寝たかった。

 

 

 

 今日なにしたっけなぁって思い返してみるといつも通り何もしてない日だなぁという結論になりました。2限目の授業無かったときは英語と光量子エレクトロニクスの課題をやってた。1の(3)わかんねーーーってなってたのでEコースのホープ(勝手に呼んでるだけ)(今初めて呼んだ)ことwkdiに聞いたらすぐ答えてくれましたね。どうやら教科書に載ってるみたいです。はよ買わんとね。ただ半期寡黙のために今から教科書買うのもったいなくね?ってえ気持ちもちょっとある。てかだいぶある。

 

 ソフトウェア工学はなんかいい感じにグループ分けされた。ひとまず必要なコミュニケーションは問題なくできそうなグループでよかった。クラウドのグループのオーバースペック感が否めない気がしないでもないけどまあ僕らも頑張ります。

 

 これ書いてる途中になぜか過去に行われた競馬のレースが見たくなってこんな時間になってしまいました。今日は10時くらいに寝るかぁって思ってたのにおかしいですね。