(ひとまず)呪縛からの解放

 やっとTOEICの試験が終わった。長かった。多分そこそこ爆死してるけどそこまで悔しい気持ちはない。悔しがれるほど頑張ってなかったからね。今までも模試とかやろうとはしたけど途中で飽きて投げ出してたから2時間ぶっ通しでやったのは今回の帰還では地味に初めて。やっぱりやらざるを得ない環境だと集中できちゃうよね。自宅で選択肢ポチポチやってるのとはわけが違う。

 

 試験が終わった後はラーメン食べに行った。そこそこ前から行ってみたいと思ってたところに行った。味噌ラーメンのお店で、普段はあまり味噌ラーメンを食べる機会がないのでなんか新鮮だった。チャーシューうめぇ。

 

 TOEICが終わったということもあり、ウマ娘を我慢してた人たちが手を出し始めた。いいぞもっと流行れ。