ねむーい

 TOEICの受験が終わってしまったので部屋の片づけから目をそらせなくなってしまってつらいさんです。風呂掃除とか学校の掃除とかは結構好きだったけど自分の部屋となると一気にやる気がなくなる。この汚さには機能美があるんやとか言いだしそうなレベル。

 本来今日はその片付け第一弾をする予定だったんだけどなんやかんやあってメディアコスモスに行った。結構久しぶりな気がする。それこそ最後に行ったの高専入る前とかなんじゃなかろうか。

 やっぱり図書館はいいですね。気になる本読んでるだけで滅茶苦茶時間がつぶれます。小中の時も学校ある日の休み時間はほとんど図書館にいたし、休日も休日でずっと市の図書館にこもってた人間なのでメディコスがめちゃ手軽にける場所にあったら多分ずっとこもってたと思う。そういう意味では近所になくてよかったのかもしれない。

 んでご飯食べて帰ってきたら滅茶苦茶眠くてずっと寝てました。やっぱりお昼寝はとてもいいですね。まだ眠いけど。

 というわけで眠いので寝ますかね。