やることなくなってきた(ウマ)

 というわけでウマ娘でやることがなくなってきた。正確には新しく育成するにしても同じようなサポートで固めるくらいしかできなくなってきて割とやることがマンネリ化してみた。これは本格的にたずなさん無し構築を考えないといけない気がしてきたぞ?というわけで石クレクレ男になります。

 

 部屋の片づけをしようってことでまずはとりあえず今までずっと使ってきた机の横の引き出しの中身を全部出した。黒歴史とか色々出てきて割と処理に困る。その引き出しタイヤがツイてるタイプの奴なんだけど結構前から壊れてたので修理ないし買い替えを検討しなければならないということで今部屋の入り口近くに寝かせてあるんだけど基本的に部屋の入り口付近の電気をつけないのでめちゃくちゃそこで足の指をぶつける。とても痛い。

 

 上でウマ娘やることなくなってきたとか言ってるけどいまからやって寝ます。昨日あれ書いてから結局2時間半くらいやってたので今日も寝るのは0時過ぎる気がする。まあ今日もリングフィットやった後に昼寝してるからそこまで眠くないと思いきや普通に眠い。昼寝は良くないね。めっちゃ好きだけど。