マンネリ回避

 最近本当にウマ娘のガチャの引きがひどくてつれーーーーってなってたけどようやく星1のマチカネフクキタルが当たったのでやっと違うウマが育てれるうれしーーーってなった。むしろ今まで星1のマチカネフクキタルが来なかったことがおかしいんだけども。そこそこ回数引いてるぞ俺。

 

 あとシャドバのなんちゃらカップで決勝Aリーグ進出ができた。自然デッキそこまで強くないイメージだけどそんなことなかった。ヴァイディ+背徳がインチキすぎる。

 

 ソシャゲのことしか書いてないことからも分かるよに勉強してないです。部屋の片づけをするにあたって数日に分けてる関係で机の上に物が山盛りすげて勉強ができない。まあ言い訳ですけどね。勉強したくなさすぎる。