オンライン奴

 インターンシップを生き延びました。今日行ったのは某ワー〇ドイン〇ックです。とりあえずCMとか聞いたことあるしリクナビでデータ解析って調べたときに上の方に出てきたから応募しました。ちなみに話聞いてる感じあんまりそんな雰囲気ではありませんでした。おかしいね。

 あの会社派遣会社のはずだけどひたすら「正社員」って言葉を強調してたね。そら派遣会社からしたら正社員やけども。

 

 オンラインインターンシップの中でグループワークがあったんだけど、4人でいろいろ話をするってなったときにあまりにも誰もしゃべらないから僕が司会とか発表とかしたよ。おかしいでしょ。お前ら何しに来たんや。ただ今回はたまたま喋れたけど普段は僕もあまり人のことは言えないからしょうがない。

 

 んでそのあといろいろセミナー挟んで面接とかやって2月には内々定やるから応募しろ!!!って感じでめっちゃ話が進んでて怖いなってなったので逃げるように帰ってきました。

 

 ねます。