補講はクソ

 どうせ朝誰も学校にいねぇんだろうなぁって思って8:30くらいまでゆっくりしてたら何故か学校にいたK勝から「先生いますよ」って連絡が着てビビり散らかしました。なんでどうして。そのあと頑張って法律順守で急いでなんとか小遅刻くらいにとどめました。そもそも遅刻ではないがな。

 

 午前中は模様替えをしたり、先生が拉致してきた後輩にいろいろサーバの使い方とかを教えたりしました。後輩に何か教える経験って実はほぼ初めてなのでかなり緊張しました。まあ何とかなったとは思います。

 

 最近は夕方も暑くてなかなか教室から出る気になりません。そのせいで毎日学校を出るのが6時とかになります。おかしいでしょ。

 

 

 たぶん今月のゆっくりできる土日は今週が最後なのでゆっくりします。ゆっくり。