小旅行など

 今日は12時くらいまで寝るかなぁって思ったら急遽「岡崎いかん?」といわれたのでラッキーって思っていきました。前々から1回は行ってみたいなって思ってたのでいい機会でした。車まで出してもらっちゃってね。もう感謝感謝ですわ。

 

 とりあえずまんぷく家行くくね?って話になってくるまで近辺まで行ったんだけど、店の前で10mくらい並んでるのを見て諦めました。さすがに駅前で昼飯にあんなに並ぶ気にはならんなってことで。そのあともイオン行ったりしながらご飯食べるところを探してたまたま見つけたところでご飯を食べました。そこでいいことがあったのでまんぷく家行けなくて逆にラッキーだったかなって思いました。

 

 夜は銭湯へ。久しぶりだったんでとてもよかった。あんまり頻繁にはいけないけどたまにならやっぱりいいわね。

 

 眠いし首がバカ痛い。あと土日で何も課題とか進めてないからさすがにまずい。明日頑張ろう。おやすみ。