星6レイドとイベントだけはやらせて

 今日は長島アウトレットへ行きました。冬ズボンと靴が欲しいなぁって思ってたところだったのでちょうどよかったです。お友達が新しく車を買ったということでそれに乗っけてもらいました。買ったばかりの車乗りこなせてすごいと思います。

 

 靴は買いました。ズボンは買いませんでした。ファッションにわかなのでこの辺りは特に語ることがありません。少しは詳しくならんといかんかもね。

 

 そのあとラーメン食べて銭湯行って帰りました。明日が月曜日だということを忘れて途中まで過ごしてたけど途中で思い出して悲しい気持ちになりました。今週遊んでばっかやんけ。

 

 

 今週はポケモン控えます。おやすみ。