夏休み終わりそう

 朝起きたらただ風が強いだけの外界がそこにはありました。夜は結構雨風強かったっぽいけど、タイミングが良かったのか運がよかったのかまたしても私の住んでるところは特に台風の被害もなく終わってしまった。いいことだね。

 

 雨も降ってないし昨日持って帰ってきた荷物を学校に置きに行こうかとも考えたけどそのためだけに学校行くのもめんどくさいし、あまりにも気分が載らなかったのでやめました。最悪学校始まる日にでも持ってけばええやろの気持ち。

 

 後期の時間割来ましたね。前期以上に授業パンパンで空きコマ0とか平気でありそうです。こわいこわい。単位数計算して足りるように…とかは考えるのがめんどくさいなぁって思ったからそれっぽいのを全部取るという形で殴りこもうと思います。授業たくたくさん取りすぎて手が回らずに全部落とすとかないようにしないと。

 

 やること多すぎて困ってるのでとりあえず現実逃避がてらペルソナとウマ娘をします。おやすみ。