未来に丸投げ

 今日の朝はずっと部屋の片づけをしていました。年末年始も掃除してなかったからベッド下の埃とかがすごかった。明らかに猫の毛が主成分だなって感じの埃もたくさんあった。

 高専五年間の過去問とか授業プリントとか出てきたけれど、こいついつ復讐とかで見るかわかんねぇなってことで2年後に全部捨てることにしました。頑張れよ2年後の俺。

 

 昼からは割とダラダラしていました。アルセウスしようと思ったりもしたけれど17時くらいから予定があったから4時間かぁってぁ考えてたらやれなかった。ある程度まとまった時間ほしいわよね。

 

 明日は牡蠣です。七時に出発らしいので頑張って早起きするために寝ます。おやすみ。