研究漬けかも

 今日は久しぶりに学校で研究の話をしました。1週間近く何もやってなかったからね。久しぶりに話を聞くと「あれ?やること多くね?」って感じになりました。就活がいったん落ち着いたとはいえ急にやることが降ってきた感じがあります。とりあえず6/3までに英語で予稿書かにゃならんらしい。学生セッションで出るなら日本語でいいって話なのに俺学生セッションじゃないから英語なのつらすぎる。頑張りましょう。

 

 明日やっと抜歯をします。なぜか慢性的な痛みじゃなくて一瞬来る痛みがここ1,2日続いてるのでなんだかなぁって感じです。なんか問題が発生してて痛い期間が延びるとかだったら最悪ですね。

 

 おやすみなさい。