ヌルっと初日

 今日は近所でやってた祭り的な奴に行ってみました。ゴールデンウィーク初日だってのに暇だったんですよね。絶対に金を落としてなるものかという気持ちで行きました。そんな気持ちになるまでもなく物価の高騰ってのは祭りにまで影響を及ぼすんだなぁって思いながら見て回っていました。買えねぇ。

 

 野球のチケットをついにとりました。5/6のオリックス対西武戦です。これ見るためにわざわざ大阪まで行きます。チケット代より交通費の方が圧倒的にたけぇ。まあでも一回くらい行ってみたかった場所なのでいいと思います。今すぐ本拠地をうちの半径1kmいないくらいの場所に移してくれ。

 

 寝ます。おやすみ。