22か

 実は今日誕生日だったのですが、そんなこと完全に頭から抜けてて昨日は22時くらいには布団に入っていました。普段は日が変わってから寝ることを考えるレベルなのになぜこのタイミングで早寝をしたのかは謎です。まあそういう日もあっていい。ありがとうな。

 

 学校帰りにケーキ屋さんで家族分+1のケーキを買い食べました。やっぱりお菓子屋さんのプリンはおいしいですね。ここんとこ食べたプリンで一番おいしかったのスーパーとかにあるジャージ―牛なんちゃらプリンだったんですが、更新してきましたね。まあ値段が倍以上した気がするので当たり前っちゃ当たり前ではある。こんな贅沢するのは誕生日だけですよ。

 

 今日も寝ます。おやすみなさい。