MTGアリーナ楽しいわね

 今日は割とゆったりとした日でした。午前中はゲームをして午後もゲームをしていました。ゲームしてばっかだな。

 最近はMTGアリーナをずっとやっています。デッキを一つ作るだけでこんなおもろいゲームになるんだなって感じです。あと1週間くらいは楽しんでるんじゃないかな。みんなも緑単を使おう。

 

 今日は朝以外痛み止めを飲みませんでした。そのせいかめちゃくちゃ地味な痛みがずっと続いてます。じゃあ痛み止めのみゃいいじゃんって話なんですけど脳死で痛み止め飲むと6時間開けるの忘れそうなんですよね。寝る前に飲めばその問題は解決するなぁって思ったので朝以降はちょっと我慢してました。まあ痛み自体も我慢できるものなのでヨシ。

 

 明日は課題をやります。おやすみなさい。