野球観戦最高

 今日は朝から京セラドームまで行きました。2年くらい前から行きたいなぁって思ってたので今回ようやく念願かなってって感じですね。周りにオリックス好きな人がいなくて一人で行くのはちょっとなぁって今まで足踏みしていましたが、就職するにあたり自由な時間がめちゃくちゃ減ることを考え、今回行くことを決意しました。就職先的にも今より京セラへ行きづらそうなところになるかもしれないしね。しらんけど。

 

 僕が取ったのは内野上段中央の若干一塁側よりみたいなところです。今まで野球観戦をするうえで上段から見下ろしたことがなかったのでどんな感じになるかなぁってちょっと不安だったけれど、いざ席に行ってみるとけっこう全体が見渡しやすくていい感じでした。結構安めの席やけどええやん。次は列の端の席を取るようにすればもう文句ないレベルの場所でした。列の真ん中空いてたところに予約したせいで売店やトイレへ行く際に人をかき分けないといけなくなってたのが今回のミスでしたね。反省。

 

 あと球場のご飯がよかったです。いてまえドッグっていうクソデカホットドッグは冷めてたせいであんまりだったけど、ホルモン丼がめちゃくちゃおいしかったです。次行く機会があればホルモン丼の店が近い席で野球を見たいと思います。なんで三塁側(ビジター側)にしか店がないんだ畜生。オリックスを応援してる限り近くに座りづらいじゃないか。

 

 野球の試合内容は文句なく最高でした。エース同士の対決、球審白井、リクエスト検証、逆転サヨナラ勝ちと内容がパンパンでした。大当たりの試合引いたわ。

 

 明日はGW最終日なので死んだように寝ます。おやすみ。