映画鑑賞

 休みなのでよく寝ました。すっきり。なので今日は午前中という概念がありませんでした。

 

 昼間は届いたパソコンの設定とかしながらミッドサマーを見ました。今までサイコホラーというジャンルに触れてこなかったけどなかなか面白いですね。狂気的ってやつなんでしょうか。また見たいかといわれたら首をかしげるけども。あれを四回も見れる人なんてこの世に存在せん。

 

 夜はジョーカーを見ました。バットマンの敵キャラってことくらいしか知らんかったから見てた時は「バットマンどこ…?」ってなったけど最後くわしいひとに解説もらってなるほどーーーーってなりました。

 

 明日も朝からがんばります。