夜歩き

 打ち合わせの内容なんてのは打ち合わせ30分前に作ればいいんですよの精神を身に着けた僕ですが、この習慣はあまりよくないんじゃないかなぁと思うようになってきました。思ってきたというよりは今までずっと思っていたのを思い出したって感じですかね。どうしてこうなってしまったんだ。まじめなのだけが取り柄だった私は一体どこへ行ってしまったんだ。ちなみに本当にまじめな人は自分のことをまじめだなんて言いません。妙だな…

 

 それはそうと今日も夜一時間ほど散歩をしました。この季節にしてはめちゃくちゃ涼しくて快適だったので結構遠くへ行きました。まあ遠くって言っても割と知れてる距離だけど普段近所の公園を周回している僕にとっては遠出です。そろそろ同じ景色に飽きてきたかもしれないので変な裏道とか歩きたいなぁって思うけれど、夜の変な裏道は普通に怖いんですよね。めちゃくちゃ街灯とかつけてほしい。

 

 寝ます。おやすみ。