TAなど

 今日は玉ねぎの収穫をしました。実際はゴムライクレジンとやらを使ったものの出来を見に行っただけなんですが、玉ねぎに見えるととある人が言ったことで玉ねぎの収穫なんて言い方になってしまいました。僕は悪くない。

 

 それが終わってからはやることやったり講習受けたりTAしたりしていました。TAで無限に稼ぎたい気持ちですが、そんなに都合よく転がってるものでもないし、意外と準備がめんどくさかったりするのでほどほどにやるのがいいんだと思います。忘れたころに振り込まれる感じも良いね。ちなみに額はそこまで多いわけじゃありません。今回やったことに比べたら破格なんだけどね。話聞いてるだけだったし。

 

 やっぱり平日はそこまで長く歩けません。一日5000歩がせいぜいです。せっかくちょっと体重が落ちてきたのでもっと時間増やすなり走るなりしたいですね。

 

 寝ます。おやすみ。