別れの準備

 今日は午前中ずっと眠くてぼんやりとしていました。昨日夜更かししたせいですね。早寝するか夜更かしした日はできる限りゆっくり寝ましょう。

 

 今日の日中はほとんどスマホのことを調べていました。さすがにiPhone7を使うのもつらくなってきたんで機種を変えようとしているわけですが、どうしようか悩みますね。これを機にandroidにするかとか、社会人になったときのことを考えてキャリアを変えるかとかいろいろな可能性を考えていたら頭が痛くなってきてつらかったです。見積もりが分かりづらすぎるんじゃ。

 

 夜は某大型倉庫系店舗からの散歩を楽しみました。あんなとこなかなか歩かないので新鮮でした。知らない道を歩くのは楽しいですね。街灯が少ない夜道でなければもっと楽しいんですけど日中のあつさを考えるとしょうがない。

 

 寝ます。おやすみ。