瓦斯

 結局学校には行きませんでした。これ大丈夫なのかしらね。まあ大丈夫だということにしましょう。たぶん大丈夫やない気がするけど。

 日中はずっと大逆転裁判2をやっていました。なんだか1話当たりのボリュームが前回よりも多い気がします。いろんなことを忘れないようにできるだけ通しでやりたいけれど、たぶん投資でやったせいで今めちゃくちゃ目が疲れています。ゲームは1日1時間。

 

 夕方は用事があったのでお出かけしました。お出かけ先でポケモンGOしてたらなんちゃらデーだったみたいで、ワシボンがキモいくらいたくさん出てきました。少し引きました。コミュニティデイとかこんなにポケモン出てきたっけ。

 

 寝ます。おやすみ。