submit

 今日はテスト週間前最後の授業でした。といってもテストは二科目しかないのであんまり実感わきません。英語は勉強しでどうこうって科目でもないし、倫理は何勉強すりゃええねんって感じです。直近はテストよりもポスターに集中した方がいいかな。

 

 今日提出の予稿は何とか出しました。といってもあんまりちゃんとできてる気はしません。絶対にどっか間違ってる気がする。まあなるようになれ~ってことで

 

 体重がなんやかんや減ってきてうれしいのですが、体型に変化が見られません。部位トレーニングをもっと頑張りましょう。3月までにそこそこ変化してくれてると嬉しいなぁ。

 

 寝ます。おやすみ。