イオリつんよ

 今日は家にずっといました。休み最高。

 

 友達からもらったラーメンを作りました。カップ麺と乾麺くらいしか今まで作ったことがなかったので少し戸惑うところもあったけれど(湯切りとか湯切りとか湯切りとか)、そこそこお手軽に作れておいしかったのでよかったです。スープは絶対に飲み切らない方がいい。

 

 今日はブルアカやってる時間が結構長かった気がします。任務を結構埋めていました。このゲーム初めてかれこれ5か月くらいたちそうだけど、ようやく自前でイオリを用意することができるようになったので、かなり快適に進んでいます。絶対3コストの性能じゃないだろあれ。

 

 ねますおやすみ。