結局こうなるのね

 午前中にリュックサックの荷造り終わって午後はだらける!!!って壱日のはずだったんですけど、今になって再確認したら機内に持ち込める荷物のサイズを確認したらリュックサックのサイズが結構微妙なラインで怖くなったので現在詰め替え中です。しかも小さいリュックでも微妙に溢れるかもしれないとかいうね。なんてこったい。

 預けりゃいいじゃんって思うかもしれないけどパソコンとかあるといろいろ面倒なことになりそうでどうしようかねって感じなんですよね。パソコン持ってかなければいいという説もある。

 

 結局ぎりぎりになってバタバタしています。どうして。

 

 これが終わったら寝れるかしらね。