ペットボトルロケット

 今日は朝読書をし、昼はちょっとだけゲームをし、夜はまた読書をしていました。文学少年かな?読書の秋とか言いたいけどもう冬なんですよね。俺たちのオータムを返してくれ。中学の時なんで秋はfallとautumn二種類あんねん絶対fallしか使わんわとか思ってたけどautumnの方がなんやかんやよく使います。俺はイギリス人なのかもしれない。

 

 真夏の方程式読み終わってウワーって感じの気持ちになりました。俺も恭平みたいな夏休み送りてぇなぁって一瞬思ってすぐに思いなおしました。とりあえずTwitter真夏の方程式のパブサ?をしました。今のちいかわが真夏の方程式とか容疑者xの献身ぽいって話題しかなかったです。ちょっとわかる。

 

 仕事が増えることが確定しているので寝ます。明日せっかく親が休みだっていうから俺も休みたかったのに休めない用事ができてしまってつらい。おやすみ。