C

 朝起きて論文のことを心配しなくていい休日って最高ですね。今までは論文やらなきゃなぁって思いながらすべての娯楽と向き合っていましたが、今日は素直に楽しめました。アニメも散歩もこないだより楽しい気がします。mashleちょっといいやん。

 

 会社の入社前研修をちょっとやりました。久しぶりにC言語を勉強している気がします。ずっとPythonさわってたから;の違和感すごいしprintfの違和感もすごい。研修資料に「変数はちゃんと意味の分かるものにしましょう。日本語のローマ字はカッコ悪いので使わない方がいいです」って書いてあって泣きましたね。僕が研究で最後に作った関数名と変数名"waruyatu"とかですよ。

 

 pixivでの眺めながら寝ます。おやすみ。