準備など

 明日は旅行なのでその準備をしていました。二泊三日の旅行というのが非常に久しぶりなので荷物の勝手がわかりませんね。一泊の時はズボン使いまわしたりとか荷物を減らすことだけ考えているけれど、二泊だとそうはいきませんね。まあ一泊でもズボン使いまわすなよという話かもしれませんが。困ったわね。

 

 銀だこが安くなっていると聞いたので買いに行きました。バカ混んでました。いつもはうわーあんなの並びたくねーって思いながら素通りしていますが、今日はそれに並びました。20分くらいだったのでまあこんなもんかってなりました。スマホがえれえわ。あんまり揚げたこ焼きを食べないので久しぶりでおいしかったです。8個は普通に多かったです。おやつかと思ったら普通に飯やん。

 

 寝ます。おやすみ。