タイトルぇ

 今日MTGで新しいデッキを作ってみた。白黒のデッキ。白黒は配布のデッキがクッソ強いのでそれの下位互換にならないようにしないとって考えながら組みました。多分配布の奴の方が強いです。

 まあ難しい話は置いといて、今日は昨日マウントとれないって困ってたsshfsってのでのマウントに成功してきもちーーーーーー!!!!ってなった。ハイ進捗1。

 あと1限目のある時間にk将にprologについてちょっと教えてもらった。あやつ曰く「pythonくらい直感的でわかりやすいきがする」ってことでじゃあおしえてくれやってたのんだ。かなりわかりやすかったので感謝。

 

 授業は虚無なのでいいや。スタバ行きたかった。