ドラクエやってた

 SoftBankAirがぶっ壊れてパソコン使えないのでスマホで書きます。やりづらい

 

 パソコンが使えず調べ物等もあまり頻繁にできないということで今日は制作等が一切進まなかった。きついぜそれは。しかも火曜日までこうらしい。本当にきついぜそれは。

 まあできんものはしょうがないってことでちょうどいいからドラクエをやろうと思った。

 借りた6をやるか!!!って思ったけどまだそういえば4のラスボス倒してなかった気がしたから某Pサロを仲間にしてすぐEプリーストと戦闘。敗北。割といいとこまでいったんだけだ残念。

 と言うわけでレベル上げたーいむ

 最初の方はメタル狩りしてたけどなんとなくEGCKを倒しに行こうと思ってボコったらなんと魔界装備がもらえるではありませんか。これは美味しい。というわけで魔界装備全部集めるまで周回なぜかステテコパンツとか世界樹のはが途中で混ざってきたせいで6回くらい倒した気がする。おかげでつよつよPサロの完成ね。まあボスしばくのは次にしとこう。今日は眠い。