聖職者

 今日はゆっくりと気分よくお休みするだけの一日のはずだったのに、企業からお祈りされてしまったので少し残念な気分で一日を過ごしました。前日に「書類選考で落ちる奴は本当にヤバイ」ということを言われたばっかだったので僕はどうやらやばいらしいです。またエントリーシート書かなきゃ。

 

 日本代表対中日の試合みてたら小笠原のボールがすごすぎてびっくりしたわね。僕の中のイメージが142~143のストレート投げる人だったので、2015の夏の甲子園くらい球速出ててびっくりしました。てかもう2015が8年前なんですって。ありえん。あんときの中京大中京(というか上野投手)めちゃくちゃかっこよかったよなぁ。

 

 寝ます。おやすみ。