ほぼ治ったか?

 今日は割と元気でした。昨日バカほど腫れてるなぁって感じだった喉もだいぶ収まった感じがします。朝はまだ痛かったけれど昼夜はもう慣れたのか腫れが引いたのか結構なんともなかったです。早く学校に行けるようになりたいよ。学校に行けるようになるってことは外に出ていいってことだからね。絶対にラーメン喰いに行く。

 

 

 大逆転裁判楽しいんですけど、こいつの弁護受けたくねぇなぁってキャラが出てきてしまったせいで先に進めません。周りに散々迷惑かけといて「私のことなんてほっといてよ!!!」「弁護士なんて誰も信用できない!!!」ときたもんだ。思わずゲーム閉じちゃいましたね。事情すら聞きたくないわ。話の流れ的に信じれない理由とかふさぎ込んでる理由とかあるんだろうしそれを解決しながら弁護を引き受ける流れなんだろうけど手が進まなすぎる。せっかく顔はいいのに。頭が冷静になったらやるかな。

 

 寝ます。