喉パンパン

 寝起きは喉が痛いって話を昨日もした気がしますが、今日は過去一で痛かったです。のどが晴れてるっていうのが実感できるレベルでパンパンになってると思います。鼻かむときか咳するときに「ぶるんっ」ってなってる感じあるもの。家族とかにみて確認してほしい感あるけど保菌者がそんなことしたら大変だからしません。

 

 とはいえご飯は普通に昼夜と食べました。そうめんとうどんです。すするときにのどにぶつかる感覚があったのでマジで腫れてるなぁと思いつつも、おいしくいただけたと思います。ただ少し味覚がおかしいかもなぁってときはありました。言葉にするのはむずいけどね。

 

 大逆転裁判面白すぎますね。今日は日ハムがかなりもったいなさ過ぎる負け方をしたので現実逃避も兼ねてずっとやってました。休み中に1は終わるんじゃねえかな。

 

 保湿マスクみたいなやつ使って寝ます。おやすみ。