睡眠の質

昨日はあまりにも寝るのが遅かったですね。2時とかでした。それもあって起きたのが9時過ぎとかだったにもかかわらず8時間睡眠にならなかったのでポケモンスリープのボーナスを活かしきれなかったです。起きちゃったから仕方ないとはいえちょっともったいない気持ちになりますね。ただ、ひさしぶりにぐっすり寝になったのはちょっとうれしかったです。たぶん理想は毎日ぐっすりなことだと思うのでね。

 

今日は夕方の散歩以外一歩も外へ出ていません。だというのにめちゃくちゃ疲れた気がします。疲れたというよりはだるいという方が正しいのかな。やっぱり何かしらの活動はした方がいいですね。

 

寝ます。おやすみ。