提出了

 先生メール見てなかったみたいですね。確認しといてよかったです。とりあえず成果の要旨は終わったのでもうお休みかな。といいつつ実は金曜日になんかお話をしないといけないみたいなので資料作り頑張らないといけないです。意外と忙しいな。

 

 明日は髪の毛を切りに行くので学校へは行きません。前髪めっちゃ邪魔。結局学生の間に一度も髪染めたりパーマ掛けたりしませんでした。一度くらいは経験しといたほうがよかったのかなぁという気持ちもありつつあんまり髪の毛に負担をかけると将来痛い目見そうなのでやらなくて正解だぞという気持ちでこころが二つあります。正解は20年後の僕に聞いてみるとします。

 

 寝ます。