田嶋…

今日は一日休むつもりだったのになぜか学校へ行く羽目になりました。これでまず1つらい。その後留学生に英語でいろいろ説明しないといけなくなってめちゃくちゃに詰まりました。英語を勉強しないといけないなという気持ちになりました。これで2つらい。最後に、日本シリーズ7回までオリックスが2-0で勝ってたのに今さっき確認したら2-3に逆転されていました。これで3つらいですね。スリーアウトチェンジです。

 

明日始発で東京へ行かないといけないので今日は早く寝ないといけません。こんなことなら野球なんて見てないでさっさと寝ていればよかったです。ぴえん。

 

明日四時起きとかです。おやすみなさい。