岡山ええやん

今日(昨日)は岡山旅行初日でした。外出るたびに思うけど世の中って可愛い子しかいないんですね。世界がすごいのか俺がバケモンになってしまったのかどっちかはわからないけどどっちでも都合がいいので一旦スルーします。

 

思ったより岡山は都会でした。岐阜羽島駅と岐阜駅周辺が終わってる寄りの場所ってこともあってすごく都市って感じでした。駅でけえ

 

ヒカキンの動画に出てたラーメン屋へ行きました。麺処くるりってお店です。味噌ラーメンのお店だったんですが、結構甘めでびっくりしました。いい思い出です。

 

池田動物園ってところに行きました。雨プラス平日ってことで客がほとんどいませんでした。逆にそれが良かったです。1人ではしゃいでもずっと檻の前にいてもなんの問題もないし、動物が全部自分の方を向いてくれるってのはなかなかできない経験だと思います。同接数十人くらいの配信でコメントしてる気分でした。

 

夜は友達と合流してご飯を食べました。ごちそうさまでした。

 

明日も楽しみます。