妥協をしていく

 今日は物件をちょっと探してあとは買い物したりゆっくりしていました。物件なかなかいいとこ見つかんないね。そりゃ100%完璧な物件なんてないだろうけどさ、自分の中でここはNGって明確なのが風呂トイレ別くらいなのでどこ妥協していいかが難しいんだよね。まあ明日内覧だからそこで色々助けてもらおう。知立は遠いわ。

 

 レンコンかつ丼を食べました。おいしいカツ丼の味がしました。僕は普段カツ丼の調味料を食ってるのかもしれないなぁ思いました。細かいところをいうと肉のアブラとか甘みとかあるけどさ、レンコンもちょっと違うベクトルで甘かったのでなんとなくで食べている分には全く問題なかったです。おいしいね。

 

 FGOのメインストーリーやって寝ます。おやすみ。