大阪

 昨日今日はライブで大阪へ行きました。MyGOの方です。ウマ娘のライブも大阪でやってたことを現地で知りました。そんなことあるかね。

 

 ライブは楽しかったです。もっと勉強してまた行きたいです。あとウマ娘の方も一回くらい言っときたい気持ちはあります。社会人になってからどうだろうなって感じ。

 

 今日は日本橋とかに行きました。午前中雨だったのでちょっと移動が大変だったけれど、初めて行くところだったので楽しかったです。ただアニメ系のお店特有の1軒回ったらもう後のところも似たような景色なのでちょっと飽きるという問題があり、最初が最高潮でした。残念。

 

 明日はゆっくり休みます。おやすみ。