実家

 今日一人暮らし始めてから初の仕事日でした。リモートワークだけどね。一人暮らし+リモートワークってかみかもしれない。今まで圧倒的に出社派だったけど昼休みとかに家事ができるの偉すぎる。でもこのリモートも今週限りの命っぽいんですよね。どうして。

 

 今日は新居で初めてフライパンを使いました。キッチンのスペースがうまく使えていないせいでフライパン一つが洗い物として増えるだけで結構パンパンになります。実家の偉大さがよくわかりますね。全部広いし全部でけぇや。両親マジ尊敬。絶対もっと親孝行するからな。

 

 なんとなくで家計簿らしきものを付け始めましたが、昨日スマホのフィルム関係でいきなり5000円飛んだのでなんかもう怪しいです。何とか耐えんかな。

 

 人とのおしゃべりが恋しいです。おやすみ。