まあ何とか

 一人暮らし一日目です。マジでずっと一人なんですね1人暮らしって。すでに寂しいです。まあきっと慣れます。

 朝はパン焼いて昼はラーメン食べに行って夜はカップ麺にカットキャベツをドカ盛にして食べていました。まあ初日からいろいろやるのは大変なのでとりあえず今日は新居でお湯を沸かすところからですね。実は今うちにガスコンロや炊飯器がないって状態なので結構できることは少ないです(時間や場所がなかったため)。まな板包丁買ってないしね。物はどんどん増やしてできることも増やしていこうな。

 

 ゴミ捨てが結構めんどくさそうです。うちに一番近いゴミ捨て場が昨日今日とめちゃくちゃ汚くてちょっと辛い気持ちです。他にも捨て場はあるので最悪それで何とかしますけど、ちょっと先行きが怪しいかもしれません。何とかしましょう。

 

 明日仕事なので寝ます。おやすみ。