ソロモード解禁(要審議)

 というわけで一人暮らしが始まりました。何がというわけなのかはわかりませんが、とりあえず人生初の一人暮らしです。今まで甘やかされて育ってきた俺が本当に独り暮らしなんてできるんでしょうか。準備の段階で家族にめちゃくちゃ手伝ってもらっちゃった私としてはここから先どうなるか不安でしかありません。すでに少し帰りたいです。

 

 しかし、ずーっと家に1人しかいないってのはなんかちょっと特別感ありますね。少しワクワクしてます。いつかこれがなんとも思わなくなってしまうんだろうな。

 

 もう帰らないみたいな雰囲気出しているけれど全然帰ります。何なら来週帰ります。歯医者の定期健診の予約いれちゃってたからね仕方ないね。

 

 おやすみ。