ポケGO

 今日は腕めっちゃ軽かったです。昨日までの痛みが嘘のよう。とはいえ痛みが無というわけではないので多少違和感はあったものの朝の電車でつり革つかめたときは感動しました。

 

 今日の午前中はFG〇ってゲームの周回にほとんど時間が据われていたような気がします。とりあえず120~くらいはいったかしらって感じですかね。中盤さぼってなければ150いけたのになぁってちょっと後悔。

 このゲームにこんなに必死になれるのも今日のストーリー更新のおかげですね。先月にストーリー前編が出てから一か月ほとんど後編のことしか考えれなかった。

 まあまだやってないんでこれ書いたらちょっとやろうかなって思います。

 

 じゃあお前夜何してたの?っていうと、ポケモンをやっていました。剣盾。

 8人くらいで某B君のboxからドラフト制でポケモン選んでってパーティを組み、トーナメントを組むって感じのルールでした。

 僕の選んだポケモンは、ドヒドイデ、ゴリランダー、シャンデラカバルドンルチャブルジャラランガって感じです。

 わたくしは準決勝で負けてしまったのですが、とにかくゴリランダーが強かったなって感じでした。正直🦍いなかったら一回戦で負けてた気がする。

 

 ポケモンって自分で育成するの面倒に感じちゃうから対人戦とかできないけどやっぱり楽しいなぁって思った。

 

 ストーリー行ってきます