インターンシップの期限早すぎ

 誕生日から一日たちましたね。それ以外は割と普通の日です。実験やって残って研究進めて。あ、月リセットのガチャチケっとで花嫁ファインモーションが引けました。ありがとうサイゲームズ。俺インターンシップ応募するよ。

 

 今日からFGO6.5章です。このゲームメインストーリーを読むためにやってるところがあるのでかなり楽しみです。これ読み終わったら次の更新が12月とかっぽいのでまたしばらく楽しみがなくなっちゃいますね。でもゆっくりやってるとツイッターでネタバレが飛んでくるのであんまりのんびりとはしていられません。というわけでクリアするまではツイッター見ないぜ。

 

 今日も川神様に感謝の気持ちをささげながら12時くらいには寝ようと思います。

 

 じゃあ。