たのしー

 はんだ付けするときいつも眼鏡とかしてないからそのうち溶けたはんだが気化して目で固まったりしないか怖いなぁとか思いながらやってます。そんなことあってたまるか。

 

 というわけで実験はいつも道理なんか終わってました。間に合うといいなぁ。

 

 夜はTKMを食べました。TKGが卵かけご飯なのは10歩くらい譲っていいとしよう。だが卵かけ麺ってなんだ。まあ普通に卵がのっかってる麺なんだけど。おいしかったよ。その店で食べれるほかのメニューと比べたときに自分でもなんとか作れそう感が出ちゃうのはしょうがないけどね。作れそうで作れないのがお店の料理なのよね。

 

 久しぶりにカラオケに行きました。たくさん歌いました。いいね。

 

 今日は遊んでばっかですね。まあそんな日もあっていいと思います。おやすみなさい。