対戦をやってみたい

 プロジェクトマネジメントの先生ってだけあって生徒のやる気を引き出すのがうまいですね。ちょっとガントチャート褒められただけでめちゃくちゃやる気が出ました。これがマネージャーか。

 

 研究をあまりにもやっていなかったせいでやることが増えた気がします。テストもあるのに。そんな中私がやっているのはポケモンです。ツイッターで検索掛けながら潜るレイドは楽しいねぇ。最初はテツノカイナで検索してたけど、ちょっと欲張ってメタモンで検索してたら一回もマッチングできずに終わりました。みんな早すぎ。一回奇跡的に野良の星6メタモンもぐれたけどホストがミライドン&ノーマルと思って潜ったらエスパーってことでめちゃくちゃにされました。もったいねー。

 

 テスト勉強して寝ます。おやすみ。