停滞

 今日は一日中学校にいました。家からリモートデスクトップで作業すればええやんって思うけど色々ストレスを考えるとこっちの方がいいのよね。学校のネットワークに依存するとこういう時に弱いのが問題。自分のPCだけで完結させてぇ。

 

 

 あんまり作業は進んでいないかもしれません。木曜か金曜はゆっくりしたいので今日中に終わらせることが理想だったけど無理でした。泣きそう。

 

 日ハムは今日も勝てませんでした。オリックス対日ハムで、しかも先発が宮城と伊藤だったので、どっちの打たれてるところも見たくないし2-1くらいで収まってくれんかと思ってたのに8-7とかいうトンでも試合になりました。誰も幸せにならん。

 

 おやすみ。