ゲームしてた

 今日は朝から昨日やってたゲームの続きをしていました。文章を読むタイプのゲームなのであんまりプレイしている感はないけれど普通に映画とか見てる感じですかね。月姫みたいなもん。選択肢1回しか出てこなかったけどね。

 

 

 それのせいもあってソシャゲのデイリーをこなすことも忘れてたし、野球もそんな熱心に見てませんでした。日ハムはまあなんか結構余裕勝ちしたのでよいとして、中日とオリックスがすごい投げ合いしていましたね。7回くらいまでは激熱だったなんだけど高橋宏斗が球数かさんでた分早く降板しちゃってそれ以降が打たれたって感じであんまりスッキリしませんでしたね。今の時代先発に中6で120球近く投げさせるだけで酷使だ何とか言われるからあんまり投げ切るとかできないけど少し寂しい気がしますね。最後まで投げてたらどうなってたかもちょっと気になった。

 

 

 ねまーす。