chickenでもうまい

 今日は実習でした。案の定苦しかったです。いろいろと考えが甘い部分があるなぁってのを改めて実感しました。まあだからどうということもないんだけどね。私は無力。

 

 今日はお友達と近所のケバブ屋さんっぽいところに行きました。普通のケバブが半額の250円で、しかも個数制限なしとか言う破格の値段設定でした。10個くらい買ってやろうかなぁとかちょっと考えたけど、僕は控えめな男なので2個買ってあとはマトンカレーを食べてました。うまいわね。また安いときに行きたい。そのあとアイス屋とかラーメン屋に行きました。友達とこういうことできるのもあとちょっとなのかな。

 

 

 明日は学校へ行かなくてよくなったのでまだ起きてます。そろそろ寝た方がいいね。おやすみ。