安静タイム

 今日は親知らずを抜きました。前回はめんどくさい生え方をしていたせいでめんどくさい抜き方をしないといけなかったわけですが、今回はまっすぐに生えていたおかげで麻酔が聞いてから抜くまでが秒で終わりました。口になんか突っ込んでから1分立たずに抜けたと思う。麻酔かけるまでと麻酔が効くまでの時間で40分くらい使ったことを考えると本当に抜くのは一瞬ですね。前は砕いて取り出してって感じだったのに今回スッと終わった。

 しかも今あんまり痛くないです。さすがに異物感はあるけれどそれでも知れてる痛みだと思います。勝ったな。

 

 

 気分がいいので300個あった石を生贄にシャルルマーニュを引きに行きました。まっとうにかっこいい男キャラ好きですよ。

 

 おやすみ。