箱イベきつい

 あのめんどくさいコロナまとめがようやく終わりました。あれが終わったことによってひとまずMacを持ち帰らなくてよくなったので安心です。弁償できないね。

 終わらせるまでの間すぐ近くでカタンやってた輩がいたからめっちゃ羨ましかった。ぼくもかたんやりたい。

 

 授業はなんかふーんて感じで終わった。ソフトウェア工学はdiscordのbotにうんちって言わせて遊んでたら終わってた。

 

 夜は降るよにをしました。探索者クルル+シンラミラーとかいう地獄みたいなミラーだったけど最後はなんか相手の操作ミスで勝ちを拾ってしまったが、続けてたら間違いなく僕が負けていたのでうーーんってかんじ。完全論破の使いまわしは楽しいからみんなやろう!!!

 

 

 周回は楽しいね。ねます